しっぽのきもち

猫と趣味(ハンドメイド)(本)について

今日は、頑張った!

今日は、お昼寝しなかったよ!
朝から、お掃除して、メルカリに出品して、売れて、発送して、そして、レジンをしていたのだー!

眠かった

でも、今日は、何故か動けたから、よかった(*^_^*)

メルカリは、過剰在庫を処分していて、売れたら、少し家が片付いた気がするので、嬉しい😃

実際は、多少売れても、一向に片付いてないのだけどね

どうして、スペースが空かないのだろうか……_| ̄|○

細かい物が、山ほどあるからだね!
分かってるよね!

少しずつ、少しずつ、物を減らして、スッキリ暮らすのだーーーーいつか

そうそう、Minneで売れた作品も、相手に届いて喜んで貰えたから

今日は、とてもいい日