しっぽのきもち

猫と趣味(ハンドメイド)(本)について

私の趣味はハンドメイド

日本製 レジン液 ケミテック クラフトアレンジ ハイブリッド クリア UV-LED ハードタイプ レジン 65g (2本)

日本製 レジン液 ケミテック クラフトアレンジ ハイブリッド クリア UV-LED ハードタイプ レジン 65g (2本)


私の趣味は多岐に渡るハンドメイドで、

今の1番は、レジンで色々作る事です


Minneさんに、『3びきのぶたねこ』の作家名で販売させて頂いております


なかなか、更新出来ないのですが、毎日どなたかが見ていて下さっていて、とても励みになります


実は、最近もフォローをして頂き、沢山のお気に入り登録に作品購入までして頂き、本当に嬉しく感謝しております


だからね、落ち込んだりテンション落として寝込んだりしてる場合ではないのです!

次の作品を仕上げなければ!


ココに画像を貼り付ける事も出来るハズですよね?

どうやるのかな?

新作出来たら、アップ出来る様に頑張ります