しっぽのきもち

猫と趣味(ハンドメイド)(本)について

人生折り返し、下り坂

 

はあ…猫は可愛い

猫は正義

あぁ、お金がない

 

みなさーん、今日もお金、ないですかー?

お金ねぇ、別に沢山欲しい訳ではないんですよ?

普通に生活できて、たまにちょこっと贅沢なもの食べたり出来たらいいんです

何なら、次のお給料日までどうやっても足りないなんてことが無くなれば、とても精神的に楽になるんです

そう、マイナスにならなければ文句言いません

貯蓄なんて、贅沢なんですよね?

 

とまあ、そんな経済状態の中、逞しく腹抱えて笑いながら生きてきたのですが、何事にも限度とゆうものがございまして

 

在宅ワークはじめました

 

ネットサイトに登録して仕事を探しているのですが、今更ながら日本の労働条件は、

なめとんのか?

 

求人側の報酬設定が酷すぎる!

 

タスク案件報酬4円て、今時さぁ幼稚園児でもしけた顔するぞ

データー入力24時間バリバリ入力して、274円

後、2日寝込んだわ

 

もっと良い案件あるだろ?て?

申請はしてますけど、どれもこれも『定員が一杯になりました。他にも仕事が沢山あるので、######からご連絡ください』て、規約違反じゃん!

 

まともな仕事して稼ぎたい

 

勉強しよう

 

老後は、まだ長いはず

 

2液レジン、主液と硬化液の配合逆にしてしまったみたいで、固まらないのよね

もう、私の心も梅雨の線状降水帯停滞中

 

つら