しっぽのきもち

猫と趣味(ハンドメイド)(本)について

梅雨の目つぶし

梅雨入りしましたね

じとじと、じめじめと湿気がひどく
ザバザバと雨が降り、気圧は下がり

目はじんわり熱を持ち、じくじくと痛み

目を使う事をやめるために
眼鏡を外し、目をつぶり

すると、めまいがひどくなるため安全の為に横になり、

やがて

すやすや すぴすぴ
すーやすや すぴすぴすぴ

目を使わずにいると眠るしかなく
気が付くと、一日はどこかへ行ってしまいました

『梅雨の目つぶし』
仕方なく眠るしかないこと
眠るしか解決しないこと

という訳で

私は『梅雨の目つぶし』により、暫くはブログの更新は出来ないでしょう

「めが、めがーっ!」なので。

皆様は、どうかお健やかに

では