しっぽのきもち

猫と趣味(ハンドメイド)(本)について

まずは、自己紹介から

はじめまして

しっぽのきもち』もしくは『3びきのぶたねこ』と申します

しっぽのきもち』は、このブログを立ち上げた際に決めた名前で、『3びきのぶたねこ』は、ハンドメイド作家として活動している名前です
Minneに登録してありますので、興味のある貴方!どうぞ冷やかしにいってみて下さい(笑)

実を言うと、相当おかしな親元で育ち、結婚後、気が抜けたのか心身症を発症して10数年、STAY HOMEの達人であります<( ̄︶ ̄)>

読書が好きだし、新しいハンドメイド分野にころりとハマって材料集め、家族に迷惑かけ続ける毎日

多少の良心の呵責に耐えかね、求人情報を求めて求人冊子を覗いたらその場でスカウトされて、命からがら逃げ帰ったダメなやつです
冷や汗かいて、動悸と目眩でヤバかった!

そんな私ですが、家族は生暖かい目で見守ってくれてますので、結構楽しく毎日生きています。頑張ってる私!

そうそう、私は猫が好きで、現在2匹の猫と暮らしています。猫にとっては私の猫愛が強すぎるらしく、1番お世話している下僕の私とは絶対一緒に寝てくれません。もっか、1番の悩みどころですね!一緒に寝たいです。

さて、ブログを始めたは良いのですが、実を言うとよく分からないまま作業しています
MinneのURLを貼り付ける事すら出来ない体たらく!
アフィリエイトを始めたい!やり方が分からん!横文字コワイ!日本語でお願い!
ぐるぐるしながら、人生後半戦のブログ

本日開始致しました